top of page
検索

AIにうまく使われることができるか

  • 5月3日
  • 読了時間: 1分

AIツール等で指示を出せる人は多いだろうけど、それを実行してる人はどれくらいいるだろう。

そこに自分はいるのだろうか。

何をすべきかくらい自分で決めたいところだが、AIを駆使したところで主役が自分じゃない人生は寂しい。

 
 
 

最新記事

すべて表示
台風にご注意ください

久々に書きますが、貯まっている小話は後日。 さて台風ですか。梅雨はどうしたんでしょう。 人間の都合だけで考えると迷惑なんでしょうが、自然で考えると必要なことなんでしょう。想像もつかない被害が今までどれほどあっただろうか。つくづく自然に対して人間は無力だなと考えます。 当社の仕事は自然を制するのではなく、調和を考えないと却って人災になる可能性があります。 自然災害は年々甚大になっています。 今まで通

 
 
 
特定技能2号合格

当社スタッフが合格しました。 「日本で働き続ける」ための資格としか認識がないのですが、とにかくここまでの努力の賜物です。 自分のことのように嬉しいですし、負けてられませんね。次に行きましょう。

 
 
 
土曜日休工を考える

なんでこんな条件がいい日に工事止めて、雨の中でわざわざ仕事するんだろう。 だからやる人減るんじゃないかね。 休みが悪ではなく休み方の問題です。 もう少しなんとかなると変わるのに。

 
 
 

コメント


有限会社 山口土建

© 2025 yamaguchidoken

bottom of page