AIにうまく使われることができるか5月3日読了時間: 1分AIツール等で指示を出せる人は多いだろうけど、それを実行してる人はどれくらいいるだろう。そこに自分はいるのだろうか。何をすべきかくらい自分で決めたいところだが、AIを駆使したところで主役が自分じゃない人生は寂しい。
台風にご注意ください久々に書きますが、貯まっている小話は後日。 さて台風ですか。梅雨はどうしたんでしょう。 人間の都合だけで考えると迷惑なんでしょうが、自然で考えると必要なことなんでしょう。想像もつかない被害が今までどれほどあっただろうか。つくづく自然に対して人間は無力だなと考えます。 当社の仕事は自然を制するのではなく、調和を考えないと却って人災になる可能性があります。 自然災害は年々甚大になっています。 今まで通
特定技能2号合格当社スタッフが合格しました。 「日本で働き続ける」ための資格としか認識がないのですが、とにかくここまでの努力の賜物です。 自分のことのように嬉しいですし、負けてられませんね。次に行きましょう。
コメント